結構、いそがしい毎日です。

みなさん

お元気ですか?
2007/07/16  (月) 海の日

終わらない夏の日

その前の晩、台風の日ね。
友達んちにいって、新橋のツタヤへビデオを仕入れにいったら、
ツタヤ、停電。しかも、地下。まっくら。

「申し訳ありません〜!」、と、店員の声。

すかさす、フラガールどこですか?、と、走り回る店員を暗闇でつかまえたら、
懐中電灯で、場所を教えくれた。
気合入っているなー。と関心。
でも、レジも、電源が落ちていて、つかいものに、ならない〜。
あれ、これって、もしかして、セキュリティーシステムも、ダウンしてんじゃねーの?
とか、いって、
DVDもって、入り口にいったら、案の定、なんも作動しない。
持ち帰り放題じゃん。とか、いってみたところで、見たい映画は、すべて、
全部貸し出し中。

もうね、直接見に行くってことになって、24:40からの
「ダイハード4.0」

いかす!。おもしれーぞ。

とか、いっているうちに、2:50に、ぼくのお得意さんから、
台風の雨量データの検証をお願いします、とか、
いきなりお仕事へ。
7:00ごろ、とりあえず、完了して、

ねて、おきて、時間がたって、

今度は、茅ヶ崎の浜降祭へ、取材しにいきました。
http://blog.engido.net/chisoku/20070716/
20数台のおみこしが、海に入ると、いう雄大なもの。
海が荒れていて、見ごたえ十分。2,3万の人出。

ようやく、終わったと、茅ヶ崎で寝ているところへ、
地震が〜、と、また、お得意様から、地すべりデータの検証を〜。

....終わらない夏の日です。
1



この記事面白かったら、↓クリックしてください。
人気ブログランキングへ

上に戻る




2007/07/07  (土) 

平壌★冷麺

とうとういった。

前回は、20:03にいったら、20時でラストですとか、
いわれて、すげー、腹立つとか、思ったけど、

さらなる、うわさに、まくられて。

 

冷麺大盛り!

なかなかでてこねー。

注文うけてから、麺こねてるよー。

でてきたー。

 

組成は、小麦とそばなのね。ジャガイモかと思ってたよ。

スープが、水キムチ。

ぜんぜん、味しねー。っていうか、これあり?

麺は○、スープ....。

とほほ。

 

ツレは、ピビン麺。真っ赤かな冷麺のスープなしバージョン。

これも、どうなの?って感じで、無言になる。

次は、温麺にかけてみる。

ていうか、冷麺つれていくよーって。他にも声かけちゃったよー。
だれか、うまいとこ、しっていたら、教えて!(笑)

あんど、夕方、床屋にいったら、今日は暇だから、もう閉めちゃった
とか、いわれた。そりゃーねーよー。
でも、おれも、そういうセリフいってみてー。
下町ですねー。ぼくのまち。好きだけど。

 1



この記事面白かったら、↓クリックしてください。
人気ブログランキングへ

上に戻る




2007/07/03  (火) 

銭湯行きました。2

茅ヶ崎の温泉いきました。湯快爽快ってところ。

なんともはや、もともと工場だったところで、配管がなまなましい?、これって、わざと?

ってくらい。

で、打たせ湯が、ものすげぇ、半端じゃない。放水車並みかと。

つよすぎて、いたすぎて、

しゃれにならないので、すぐやめました。

また、いきましょう〜。

1



この記事面白かったら、↓クリックしてください。
人気ブログランキングへ

上に戻る




銭湯いきました。
サンダー使ってみました。